ショパンコンクールファイナリストがやってきた!

先日、夢のような方がいらっしゃって

くれました!

2021ショパン国際ピアノコンクールの

ファイナリスト、

エヴァ・ゲヴォルギアンさんがスタジオヴィヴァーチェ  でリサイタルを

開催してくださいました!

 

満員のお客さまが息をのむ演奏

圧倒的な技術力、表現力に

釘付けの45分間‼️

 

とても暑い日だったのと

お客さまの熱気でエアコンも

効かないほど

 

目の前で繰り広げられる

若きヴェルトゥオーゾの

輝く演奏はまさに至福の時でした

 

プロモーターの方とは

昨年、巡り巡ったご縁で

うちのような小さなピアノ教室

では絶対に聴けないエヴァさんを

連れて来て頂き、感謝しかありません

 

快く演奏引き受くださった

エヴァさん、

昨年のお約束を叶えてくださった

プロモーターの石原さん、

酷暑の中、足を運んでくださった

お客さまのみなさん、

当日朝から調律に来てくださり

時間をかけて調律してくださった

                             KAWAI楽器の宮平さん、

 

                             本当にありがとうございました!

 

                             マルタ・アルゲリッチの再来、と噂されている

                             エヴァさん。今後がとても楽しみなピアニスト

                             さん。機会があればまたぜひ聴きにいきたいです。